FC2ブログ

【Jazz/Fusionアーティスト出演CM】TDKカセットテープ/Stevie Wonder - That Girl / Do I Do / Ribbon In The Sky

Youtubeさんから「著作権侵害があるので一部で視聴制限します」と言われてしまったので、環境によっては再生できないかもしれませんが・・・
まずはご覧ください。


純粋には「ジャズ・フュージョン系アーティスト」と言えないかもしれませんが、スティービーワンダーの場合ジャンルが幅広いのでこのカテゴリーに含めてもいいかな・・・と。
代表曲のひとつ「Isn't She Lovely?」は、ジャズのセッションでもたまに演奏されるし。


この一連のCMは1982年放映のものらしいです。
ちょうど洋楽にどっぷり浸かっていた時期で、よく覚えてます。とくに3番目の砂漠を走るシーンは印象的でした。
曲もいいし映像もいいし、良いCMでしたね~

さて、次回は正真正銘ジャズミュージシャン登場CMをご紹介します。

投稿の都度、Twitterで告知します。フォローよろしく~
https://twitter.com/lackofsleeeep
関連記事

コメントど~も~♪

Comment Form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。